GWぇ・・・

2011年04月30日(土)00:15

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■起きたら・・・
14時だったびっくり、超びっくりw


■仕方ないので
新キャラの響子描いて色塗り


■でも・・・

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18489451

アップするのは前に完成させてアップ忘れてたこいしw


■夏コミ
だらだらプロット書き始めましょうかね

うわ、休日無駄に過ごした気分w
明日から頑張りますかね

ではでは


例大祭情報

2011年04月25日(月)22:23

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
例大祭まで残り少ないので情報あげていきますよー

ちなみに上げている絵はバッグの裏面のそれぞれのちびキャラです
今回もサイズ大きめ、というか横幅が広いためPixivのリンクで済まします(´Д`;)ヾ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18388620

■場所 う-11a

■頒布物
新刊 『心音風景 騒霊異空譚08』 300円
既刊 『ぷにかま2』300円
既刊 『ぷにかま1』300円
既刊 『騒霊異空譚 07』500円
既刊 『騒霊異空譚 06』500円
既刊 『騒霊異空譚 05』500円

グッズ 古明地さとりバッグ 500円
グッズ 星熊勇儀バック 500円


どうぞ良しなにー(*'-')


例大祭バッグイラスト完成

2011年04月19日(火)23:57

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)

■グッズ
例大祭に出す予定のバッグイラスト完成しました!
さとりはろりろり、勇儀姉はかっこいくをコンセプトに描きましたよw

文字は知り合いの千来さんにお願いして書いてもらいました!カッコいい!!(´∀`)
本当にありがとうございます!

サイズがでかいのでPixivはりつけw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18270015


■絵を描くこと
青蜂「自分もそうだけど、やっぱり皆いろいろ考え持って描いてるよな」

神野「てっきり、好きなものを好きなように描いてるだけかと思ってた」

青蜂「あっれー?www」


自分にはこのくらいでいいんだろうと思った瞬間でしたw


はるですからー

2011年04月09日(土)00:24

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■宗教勧誘
この間のジョナサンで絵描きしてたときのお話

「軽い気持ちで入信してみませんか、なにもないですから!」
「何も失うものないですから?ね?」

と、あまりにも安い勧誘文句で向かいに座ってるおっさんを熱心に勧誘してた


正直な話


「ね、ね、今日俺ん家に泊まってかない、なにもしないから!」
「大丈夫だって、何もしないから?ね?」

と必死こいて女性を誘ってる男の文句と大差ないよね(´・ω・`)
何かする気まんまんですw


春ですしこういった宗教勧誘は増えてくると思いますので、皆様も気をつけて

ちなみに青蜂一号は道端で勧誘されると、
「では5分1000円であなたの話を聞いてあげましょう」と言ってお金をいつもせびっております

大抵言った後だんまりになって一度もお金もらったことないんですけどね
つまんない(´・ω・`)


妖夢

2011年04月07日(木)00:58

110406.jpg 479×505 119K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■妖夢の日
何でも4月6日は妖夢の日だそうで
こんな時は妖夢描くかなーとか考えていたのですが、なんとなくルナサが描きたい

というわけで妖夢っぽい格好したルナサ描けばいいじゃないということになりました!(ヲイw


■三国無双6
黒チェシャさんを誘って足引っ張りまくってみるテストwww
とか思ってたら難易度難しいを選択したらほんとに死にまくる罠(´・ω・`)

とにかく弓が痛い!

でも難易度普通にすると楽にクリア・・・どいうこと!?w


■ディスガイア4
ストーリークリア・・・でもこれから続くのがディスガイア
とりあえずヒロインは加入時印象薄いものだから最後まで印象薄かった件(´・ω・`)

もうデスコ可愛いよ!といっておこう、うん
てかデスコ強くね?w


エイプリルフール!

2011年04月03日(日)23:34

110403.jpg 450×397 108K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

■エイプリルフール
まぁ、やっぱり嘘ついたら謝らないといけません
今年はルナサにやっていただきましょう!

さぁ、みなさまご一緒に
うそウサ(・×・)ノ


ついにこの企画が・・・

2011年04月01日(金)00:34

110401.jpg 450×626 139K

どうもこんばんは、青蜂一号ですヽ(´・ω・`)ノ
ふふふ、ついにまたこの企画を発表する時がきましたよ・・・


実はこの冬ついに青蜂一号がレイラ合同本をだします!w


参加者随時募集中!
詳細は下記ページよりご確認ください

レイラ合同本特設ページ
http://izorato.sakura.ne.jp/layla_godo/


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月