ヴァンキッシュとネームと実況動画

2011年05月30日(月)01:29

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■夏コミ
ネームも終わりの部分に突入
あとは見せれる人に見せて意見いただこうっと

6月からは下書きに入れる予定


■ヴァンキッシュ
こちら動きが早いため動画にむかないなぁということで
個人でまったりプレイw

ただ走っても面白いスタイリッシュ!
次回作出たら買いますよ

でも売れないんだよねぇ、人気出る要素ないからなぁ(´・ω・`)


■実況動画

マディソンが事件の真相を知りに動きます
もうそろそろこの事件の終わりが見えてきました(`・ω・´)


誕生会

2011年05月23日(月)23:51

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■誕生会
友人の誕生日を新宿で祝ってきました
祝ってたというか自分たちの近況をだべってただけともいうw

男だらけならそんなもんよねー(´・ω・`)

帰り際にやっとプレゼント買う流れ
買って上げたのはエルシャダイの設定資料集

「こんなプレゼントで大丈夫か?」
「問題だろ」
こんな会話があったとかないとかw

あいにくの天気でしたがいろいろ満足(*´ω`*)


■実況

ついに主人公視点の4人から犠牲者が・・・
てか、この街殺人犯多すぎじゃね?w


というわけで、ねますー


芳香できたよ!

2011年05月21日(土)00:48

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■芳香完成

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19026207

ちまちま塗ってた芳香完成しましたー
今度は普通サイズも描いてみたいですなw


■実況動画

とーちゃんことイーサンについに警察の手が・・・!
後半は謎解きやってますー(´・ω・`)


実況動画とプロットしかしてない気がしてきたw

2011年05月20日(金)01:11

どうもこんばんはー、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■実況動画

今回はかなりの修羅場です
しかも感情移入しまくったらてんぱりまくりで苦悩しまくりです(´Д`;)ヾ

Sな方にはおススメwww


■夏コミプロット
神野に確認お願いしたら駄目出したくさんーヽ(´・ω・`)ノ
そして修正完了して再度確認中

なんか追記したら妙に幽々子が可愛くなった希ガス?
みょんみょんみょー( ゚ω゚)

というわけでおやすみなさいー


実況動画とプロットと

2011年05月17日(火)00:15

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

■実況動画

パート13アップしました
とーちゃんに第二の試練が・・・!
だいぶスプラッタです(´Д`;)ヾ


■夏コミ
プロットの大枠完成
ただいま神野に確認お願い中ー

他に誰か確認したい人いますか?(ヲイw


まぁ、それは置いていて
今週辺りからまったりネームも作っていきたいですな

ネーム作るときは例大祭新刊の反省を生かしていきたいところです(`・ω・´)


■次回実況動画
アドベンチャーはどうだろうと此花を実況してみたよ!w
撮影したのはいいけど自分だとなんとも判断が付かないんですがねぇー( ゚ω゚)

アドベンチャーの鬼門的なところはずっとしゃべりっぱになることですな
のど飴と飲みもの必須だねぇ


とりあえず今日はここまでおやすみなさいー


ヘビーレイン実況 パート12アップ

2011年05月14日(土)18:28

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■実況動画

パート12アップしました
女性が再登場、物語に絡んで・・・くるのかな??

もうそろそろ動画のストックがなくなってきましたww


■次の実況動画とか?
ヴァンキッシュとかスタイリッシュだなとか適当に思ってみるテストー
何か面白いゲームとかあれば教えてくださいーw


例大祭SP申し込み完了

2011年05月14日(土)01:04

20110514.jpg 473×473 117K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

■例大祭SP2
申し込んでみました!
夏コミ直後ですがまた『ぷにかま』な作品を出したいところです


■実況動画

パート11アップしました
どさくさにまぎれて神野が登場していますw

今回からとーちゃんに試練が降りかかりますよよよ(´Д`;)ヾ


実況動画アップー

2011年05月11日(水)21:35

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

■実況動画

パート9アップ
今回はこのゲームらしいシーンが出てきます

選択肢選ぶ方はどきどきなのよー( ゚ω゚)


幽谷響子

2011年05月11日(水)01:19

1719858498_160.jpg 450×456 119K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ


■ここ最近
Pixivに絵をアップして
mixiに絵をアップするのを忘れてるww

Pixiv上げた時点で満足してるんだろうなぁ
というわけでぎゃーてーぎゃーてー(´∀`)


例大祭お疲れ様でした

2011年05月09日(月)19:37

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

■例大祭
お疲れ様でした!
スケブとか色紙描いてたら3:30だったw

挨拶周りいけなかった方申し訳ないですm( __ __ )m


■打ち上げ
テンションアップで暴れておりましたw
酒はいるとやっぱり仕方ないと思うんです!( ゚ω゚)


■新刊
実はレイラ登場の漫画でした!
ある意味やりたい放題ですよねー、大丈夫か?(´・ω・`)
(↑お前が言うな


■ニコニコ動画

パート7アップ
女性のシャワーシーンでテンションがあがってるのがわかります
ほんと変態だな自分!(`・ω・´)


日曜は例大祭

2011年05月07日(土)01:16

1684770542_131.jpg 450×626 154K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
日曜例大祭ですね(´∀`)

というわけで情報アップしておきますー

■場所 う-11a

■頒布物
新刊 『心音風景 騒霊異空譚08』 300円
既刊 『ぷにかま2』300円
既刊 『ぷにかま1』300円
既刊 『騒霊異空譚 07』500円
既刊 『騒霊異空譚 06』500円
既刊 『騒霊異空譚 05』500円

グッズ 古明地さとりバッグ 500円
グッズ 星熊勇儀バック 500円


こーひーつええ(´д`)

2011年05月06日(金)03:30

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

■実況動画
さくさく動画作ってます
というわけでパート3、4一機ご紹介

作った動画見てて感じましたがどれが自分操作してるのか
客観的に見てるとなかなかわかりずらいですよねぇ

でもキャラきちんと動かしてるんだよ!w


■ねこにゃんルナサ
あ、ペン入れ忘れてた・・・!w
にゃんにゃんにゃんー( ゚ω゚)(ゴマカシ


■コーヒー
考え事したかったから夜にコーヒー飲んだら寝れんずw
明日ねむねむだぁ(´д`)


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月