久しぶりの日記更新

2011年06月28日(火)01:08

どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■実況動画

少し間があきましたが、やっとパート3アップ
水着、プールでテンションあがってきたー( ゚ω゚)


■原稿
下書き7/8
やっとこのくらい
進みは順調だけどそのほかに漫画描くものがあるのでテンポ良くあげてくよー


■るなちゃ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19939081

落書き、ちびるなちゃ、ペン入れ完了!
あとは色塗って完成予定、ちゃっちゃ(´∀`)


いろいロン!

2011年06月15日(水)00:53

grp0615005426.jpg 357×553 134K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■落書き
原稿の合間に描いてみた
ラフの状態に着色丁寧にやったことないので、うぐぐな結果

でもジャージ+メガネルナサ描けて満足です
リクエストがヒントで描けました!ありがとうございます!w


■原稿
その原稿は絶賛下書き中
5/8くらい?背景とか今回多いんですけどー(←自分のせい


■実況動画

此花実況動画パート2アップしてましたー
今回は地味に情報集ですよーヽ(´・ω・`)ノ


夏コミ当落と実況動画

2011年06月08日(水)01:09

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■夏コミ
無事受かってました、2日目東ピ-14a ですよっと
現在新刊作業中ですよー、余裕があれば何かグッズ作るよ!w


■原稿
今回は幽々子さまとルナサのまったり漫画
どちらかといえば幽々子メインになる希ガス

作業はいつも通りすろーりぃ展開
1日1コマとかデフォだぜーw

下書き:3/8


■実況動画

ヘビーレイン実況最終回!
今回も死にかけな件w

次回は此花を実況する予定、木曜辺りに初動画上げますー
こちらもよろしくお願いします(´∀`)


犬耳ルナサと実況動画

2011年06月03日(金)01:07

どうもこんばんはー、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

■いぬみみルナサ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19346266

twitterでいぬみみルナサの話題があがっていたので悪乗りしてみましたw
なんとなくナマ足で描いてみたよ(*´ω`*)


■ヘビーレイン

今回で折り紙殺人事件の犯人がわかります
そして青蜂一号は生きるために必死な動画ですw


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月